2020年5月9日土曜日

鬱になりかけたゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはコロナ自粛の周りの雰囲気で大人しくしてました。
危うく鬱になりそうだった所に、トレイルライドを誘われて、一回半日乗っただけ、これだけですっきり満足。







ほとんどを庭いじりと日曜大工、ファミリーサイクリング、そして毎日テント泊、BBQで家族で過ごしてたまには良いかなと思った。

テント泊はゴールデンウィーク前から始めてて目標の10日間を達成して11日間、大雨もカミナリも乗り越えて楽しかったけど流石にめんどくさくなった。
けど災害時には今回のが役に立つかな。


1年半ぶりの更新

 コロナでブログの更新すら自粛になってしまってた。 R4年8月7日に交通事故にあいました。 一般道を普通にサイクリングしてたら左折の車に巻き込まれそうになり全力で避けたら目の前がガードレールでフルブレーキアンド全力回避したらハイサイドみたいになりクラッシュ、左膝でアスファルトに跳...