2018年3月5日月曜日

ゴールドカップ

午前中の神社の用事を済ませ、急きょ昼からのゴールドカップ2時間耐久に参加してきました。
スタックして抜けられないサニトラとクロカン?バイクのベンタナ、もちろん迷わずフラペです。どう考えてもフラペのがこげる。

ゴールドカップ出るの15年以上ぶりかな?久しぶりの耐久レース辛かった。
2時間で給水&エネルギー補給で5分休憩のみで2時間走りきりました。
たまにしてるフィジカルトレーニングが効いてるのか立ち漕ぎが最後までできた。
ダメージももちろん、お尻と腰が爆発しそう。


じゃんけん大会でオシャレなサングラスとビーニーをゲットできたし、くたくたになるまで運動して満足です。

1年半ぶりの更新

 コロナでブログの更新すら自粛になってしまってた。 R4年8月7日に交通事故にあいました。 一般道を普通にサイクリングしてたら左折の車に巻き込まれそうになり全力で避けたら目の前がガードレールでフルブレーキアンド全力回避したらハイサイドみたいになりクラッシュ、左膝でアスファルトに跳...