2018年3月27日火曜日

ENS Lites 阿寺

ENS初戦の阿寺大会に参加してきました。

試走は控えめに体力温存して優勝を狙いに行ったけどS1のコース後半でまさかのチェーントラブル、しかもクランク水平でなく左右で上下ロック状態、よく理解できないままケンケンで走りゴールの登り返しをバイクを押して走る羽目に。
この瞬間に優勝は消えました。
それでも地元の意地でAクラス3位、40歳クラス1位、総合5位でした。

ENSのTシャツの数がやばいもう15枚ぐらいある。

チェーントラブりの原因、リヤメカのロアプーリーからチェーンが外れガイドの間に挟まってました。当てた跡もないのに何でこんなとこ挟まるのか本戦までに対策しないと。




1年半ぶりの更新

 コロナでブログの更新すら自粛になってしまってた。 R4年8月7日に交通事故にあいました。 一般道を普通にサイクリングしてたら左折の車に巻き込まれそうになり全力で避けたら目の前がガードレールでフルブレーキアンド全力回避したらハイサイドみたいになりクラッシュ、左膝でアスファルトに跳...